上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人生の成功者になる為には様々な条件があると思います。

成功者になる為には多くの人にお会いする必要があります。

人に会うと言うことは、常に協力者になるか、足を引っ張る人になるかに別れます。

協力者が1に対して邪魔する人1現れるのが普通の事です。

足を引っ張る人や邪魔する人に対する考え方が問題です。

一生懸命説明しても理解出来ない人は、敵になります。
私自身は、足を引っ張る人や邪魔する人に対しては、お天道様にお任せしています。

私自身が痛い思いをしないでお天道様が仇をとってくれると信じて生きてきました。

全てはお天道様が見ていてくれると信じてきました。
全てをお天道様にお任せすると、ストレスから解放されました。

ストレスは自分自身の身体と心を傷つける事を学びました。

自分自身の身体と心を守って初めて、成功者への道が拓けました。

人生は仕事もお金も健康も自由自在になる秘訣はお天道様を信じることだったのです。

ナンバーワンやオンリーワンを目指す人に必要なのは自分自身の身体と心のコントロールです。


身体は心に支配されている事実がありますから、身体と心を理想的にする最初のステップは食べ物のコントロールです。

食べ物が血液の質を決めているから成功者への道は食事コントロールです。山本敏幸
2013.02.20 Wed l 考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1322-759d73f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。