上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歌舞伎界の重鎮市川團十郎さんが私と同い年66歳で亡くなりました。

白血病と闘ってきたとテレビでは言っていますが、私は病気と闘わない生き方をガン患者さんにはお勧めしてきました。

ガンも白血病もうつらない病気は自分自身が作った病気です。

ガン細胞も自分の細胞ですから、正常細胞で包みこみ、仲良くして正常細胞に変える気持ちでガンを治しましょう。

食べ物を変えて、歩く習慣を作り、ストレスを解消して病気を治すことをお勧めしたいのです。

身体は心に支配されていますから、心の安定はガン等々の病気を早く治す秘訣です。

ガン患者さんと20年以上個人相談をうけてきた私は、病気は食べ物に大きな影響を受けますが、心の持ち方に問題があることが理解できました。

日頃から卵やお肉類、乳製品、甘いものが大好きで、揚げ物が大好きな人は注意です!

更に、日頃から不平不満不足を言い続けている人、怒りや恐怖の毎日を過ごしている人がガンになっています。

更に、頑張って生きている人や繊細な人や頑固な人は要注意です!

最後に私自身の生き方ですが、闘わない生き方が大好きです。

闘うと必ず血がでるからです。

闘うと必ずお互いの体と心に傷がつくからです。山本敏
2013.02.04 Mon l 考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1316-aeacc584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。