FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日頃から自己否定して生きている人が多くいます。
自分には何もできる事がない、できないと思っていますから自分に自信が持てず毎日が地獄の人です

自己否定すると、自分自身の身体と心に負担となります。

自己否定はストレスですから、当然ながら呼吸が浅くなります。

呼吸が浅い人は食べ物から栄養を摂取しても酸素不足からエネルギーに変わりません。

自己否定していると、免疫力が落ちて体温が下がってきます。

体温が下がると生命の源である酵素の働きが一気に下がります。

酵素とは、消化・吸収・代謝・解毒・排泄する源です。
実は自己否定して生きている人は、人生において成功することが難しいようです
自分に自信がありませんから仕事で成功するハズがありません。

では自己肯定する自分に変わるには何が必要でしようか?

それは小さな成功体験を積み重ね続けるしかありません。

自己否定は育った環境から潜在意識に入っているのです。

潜在意識に入っていても私たちは小さな成功体験から自己肯定する心が作られます。

小さな成功体験は、周りにいる人で積極的な人や笑顔一杯の人から教えられます。
逆にイツも不平不満不足の人からは自己肯定は伝わりません。

人生を決めている自己否定、自己肯定理論を知ることは非常に重要です。
2013.02.02 Sat l 考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1314-eec1e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。