上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私自身の日頃の心情は『お天道』さまを信じる心です
お天道さまは絶対に『平等』だと信じているからです
生きていると毎日のように様々な問題が起きます。

ボランティアだけで生きていても足を引っ張る人が現れます。

ボランティア仲間から頂いた大切なお金を私的に使っていると周りの人に言っている人がいます。

キッズの夢は3万人の子ども達に『笑顔』を届けることです。

数字であらわす必要がありますから63歳ら30年計画で20億円を届けると決心して活動しています。

まぁ普通の人には理解不能な金額ですから、ホラ吹きと言われています。

しかしながら、私はお天道さまを信じて毎日を過ごしています。

影で悪口や足を引っ張る人がいると思いますが、その人達は100%必ずお天道さまが私に変わってその人に対して『苦難』を与えるのです。

従って、一時は腹が立ちイライラしますが、あっという間に『忘れ』る努力をしています。

ストレスが起きると一度疲労し、ガンへの道だと知っているからお天道さまに『お任せ』します。

ガンになる人の多くは夫婦・親子関での不足不平不満が原因です。

ガンになる多くの人達は、社会や仲間、仕事に対人て不足不平不満を思い続けている人です。

ガンになる多くの人達は、甘いものが大好きで、卵やお肉類、揚げ物、乳製品が大好きです。

自然の法則はお天道さまが教えてくれるのです。山本敏生
2013.01.11 Fri l 考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1306-25c71c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。