FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水は大変不思議な性質を持っています。

マイナスになると氷になり、高温になると蒸気になります。

水は高いところから必ず低いところに流れます。

水は四角い場所に隅々までキレイに入りますし、丸いところに入っても隅々までキレイに入ります。

水は流れを止めると腐敗してきますが、流れているとキレイなまま下流に流れます。

流れている水に様々な汚れが入ってきても、水の中の微生物がキレイに汚れを無くします。

水に強い圧力をかけると、水の圧力で鉄をも切ることができます。

圧倒的なエネルギーが加わると3・11の悪夢になります。

圧倒的なエネルギーは生きていく上で絶対に必要な電気を作ります。

空気と水がなければ人は生きることは不可能です。

人類が滅びるのは水が汚れ、水が無くなる時です。

これからの世界は水を巡って戦争になる時代になりました。

私たちの体内の約70%は水ですから体内の水が汚れ、水が不足したり過剰になって病気になります。

体内の水を汚す食べ物・飲み物を知ることが病気を予防する秘訣です。

更に大切なことは『水』と『水分』の違いを知ることです。

珈琲やジュースやお茶、アルコールは水分ですから、水分は摂取するが水を飲まない人が生活習慣病(食源病)になる人の特徴です。山本敏生
2013.01.11 Fri l 考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1303-757cee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。