上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成23年8月26日から毎朝5時から開催されている家庭倫理の会に通い続いて本日7日で連続500日皆勤となりました。

札幌の家庭倫理の会に参加されている仲間には過去田中さんが1000日、湯本さんが600日以上皆勤された歴史があります。

平成23年9月より札幌中央倫理法人会の会長職を拝命された以上、札中倫の幹事さんの手本となるべく、又私自身の『我が侭な心』と『責め心』を減らす目的でスタートしました。

毎朝遅くとも3時50分には起きて通うことは自分自身との『約束』でした。

倫理の学びの一つに『時間』を守る実践がありますから、私自身は4時50分に会場に入る実践をしました
札中倫の仲間では一昨年から100日皆勤者は小刀祢さん鉢呂さん、中島さん羽藤さん前田さんが続き、酒井相談役も達成しました。
中島みゆきさん羽藤留美さんは200日皆勤も達成しました。

全国ナンバーワンを目標にしている以上、会長として自己管理、自己成長、自己改革は必須事項です。

今朝は幹事さんを代表してお祝いメッセージを頂き感動致しました!涙涙涙(写真)
みなさんの心を大切にして更なる高い目標に向かって走り続けます。

札幌は190万人都市ですから倫理を待っている人が大勢います。

倫理の基本はまず実践ですから、実践し実践し続けた体験をお会いした人に話しましょう。

『感動』がなければ人は動きません。
2013.01.07 Mon l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1299-9ea1a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。