FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成25年明けましておめでとう御座います。

NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズは全国47都道府県585ヶ所の児童養護施設の3万人の子ども達に支援する団体です。
3万人の子ども達の約90%は親がいるのに施設でお正月を迎えました。

一人がひとりの子どもに『笑顔』をお届けするために3万人の『ワンコインボランティア』を募集しています。(詳しくはホームページを)

郵便局に通帳を持っている人であれば、毎月自動的に500円がキッズ・サポートに寄付されるシステムです!

更に今年は、児童養護施設の子ども達の現状を速く日本中に知らせる一つの手段として、施設の子ども達と一緒に『映画』を制作します。

映画制作のためには多額の資金が必要ですから、出資会社、協賛会社、寄付者を全国から募集致します。

勿論、キッズの使命を叶えるために3年間以上実施してきた様々なボランティアを継続致します。

お陰様で新年そうそうに㈱小泉産業さまは昨年に続き約400万円相当の学習机や椅子を大阪府の施設に寄付して頂けることが決まりました。

栃木県では和知さん影澤さん倉谷さん佐々木さん津田さん達を中心に引き続き様々なボランティアを計画して頂いております。

キッズ・サポート事業として『心と体にしみる塩』を発売致します。

更に、協賛会社とは新商品発売時に売上の一部をキッズへの寄付金付き商品として発売して頂きます。

企業として、団体として個人として様々なボランティアを今年も開催致します。

20130101073136.jpg

写真は札幌藻岩山山麓からの初日の出です!山本敏生
2013.01.01 Tue l 考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1293-4f3aeb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。