FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成24年も大晦日です!
NPO法人キッズとして、山本敏生として平成24年度は『奇跡』の連続年になりました

元旦着で沖縄と九州の子ども達に第3回雪だるまをプレゼント。

4月1日には東北3県19施設の新一年生全員に図書カードをプレゼント。

栃木県の和知さん影澤さんの仲間達が福島県・栃木県や札幌育児園さんの子ども達にラーメンをボランティア。

安心安全な生理用品やオムツをウィナライト社からの寄付を含めて約170万円相当分を女の子にプレゼント。

3月末にはアチーブメント出版から『1ヶ月で血液をキレイにする健康法』が出版。

和知知明さんとのコラボレーションから喜跡の日めくりカレンダーが発売され、福島県の児童養護施設の2ヶ所に10万円分づつ図書カードを寄付させて頂きました。

㈱小泉産業様とご縁を頂き東北3県の施設に約400万円相当の学習机・椅子を寄付して頂きました。

個人的には平成23年8月26日からは毎朝5時から開催されている家庭倫理の会に本日まで493日連続皆勤が続いています。

昨年9月から札幌中央倫理法人会の会長として、今年9月10月は700単会中全国4位になりました。

11月3日には東京で東久邇宮文化褒賞を夫婦二人でそれぞれ頂きました。

この一年間、キッズの使命を叶えるために計り知れない支援を頂いたことに感謝致します。有難う御座いました!山本敏生
2012.12.31 Mon l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1292-01ab29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。