上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大成功者になった人は間違いなく『出会い』を大切にし、様々な問題がおきた時の瞬時の『選択』を間違わないで生きてきた人です。
勿論、出会いは待っていては絶対に来ませんから、出会える場所に行くことです。
出会える場所に行くにはお金がかからないで日本中に仲間ができる倫理法人会は最高の場所です。

私は3年半前に過去の人脈の99%をリセットしましたが、現在は日本中に仲間ができました。

自ら積極的にお金が余りかからない異業種交流会に行くことです。

自ら足を運び、自ら進んで名刺交換をして、この人はと思う人にはその場でお会いできる時間を頂くことです。

様々な人とお会いした時に、自分のメンターとなる可能性がある人を見分けられる自分になることです。

あとは、朝から夜寝るまでの時間はすべて『選択』の連続ですから、正しい選択理論を学ぶことです。

例えば、朝御飯に何を食べるか、食べる時に箸を置くか、楽しみながら感謝しながら食べているのか?

約束した時間に5分前に行くか、5分遅れていくかのか?

出会ったすべての人に、不平不満の顔を見せるのか、笑顔一杯の『喜び』をお届けする生き方をするのか?

相手に気をつかわせる生き方をするのか、相手に気をつかう生き方をするのか?

人生を決めているのは『出会い』と『選択』です。山本敏生
2012.12.13 Thu l 考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1282-d5bbe05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。