上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月12日札幌は大雪の朝を迎えました!

札幌中央倫理法人会のモーニングセミナーに大雪の中、106社114名もの人がMSに参加して頂き、朝食会には66名も参加して頂きました!

テーマは『丸山敏雄先生に学ぶ成功法則』。サブタイトルは『幸せになる法則を発見した人』でした。

内容は、26年間丸山敏雄先生の教えを学び、私自身が実践して体験したことを講話。

朝起きの実践から体験したこと・・・

私は毎朝3時50分には起き続けて今朝で連続474日になりました。

朝起きは『わがまま』と『直感力』と『閃き』を得ることから、私に『奇跡』がおき続けていることを話しました

朝起きから、仕事もお金も健康も時間も『自由自在』になった事実を話しました

朝起きの実践から、奇跡的な出会いが起き続けている事実を話しました。

朝起きの実践からアチーブメント㈱青木社長と出会い『1ヶ月で血液をキレイにする健康法』が出版できました。

朝起きの実践から、奇跡の日めくりカレンダーが一瞬で閃き、今春発売できました。

朝起きの実践から、夫婦・親子の関係が更に良くなりました。

朝起きの実践から、東久邇宮文化褒賞を頂けたことを話しました。

人生お先真っ暗な時に丸山敏雄先生の教え『万人幸福の栞』に出会い、生きるエネルギーを頂いたことを話しました。

20歳を過ぎたら、すべての人に『平等にチャンス』があると話しました。山本敏生
2012.12.13 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1279-eccb7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。