上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
札幌中央倫理法人会モーニングセミナーが開催される2012年12月12日水曜日のモーニングセミナーに参加した人には何かが起きる予感があります。

テーマは『丸山敏雄先生に学ぶ成功法則』です。

2012年12月12日はチャクラが活性化して直感力やインスピレーションが働きはじめる日です!

慈愛のエネルギーが地球一杯に放たれる日です!

執着やプライド、我、エゴを手放して『0・ゼロ』になるスタートの日です!

世界中の人に『光』を向けていく日(人)になる日です!

人を愛する心が持てるようになれるスタートの日です!

次の素晴らしい世界を選択するスタートの日になります!

『気づき』ができない人は苦しい生き方へ・・・

『気づき』のできた人は嬉しい楽しい幸せの毎日になるスタートの日です!

12月12日は仲の良い人と一緒に参加すると『愛と尊敬』の心がお互いに持てる素晴らしいスタートの日になります!

丸山敏雄先生は自分自身の体験や周りの人達の多くの実験・実践を集めて、自然の法則・宇宙の法則を『発見』した丸山敏雄先生。

人生真っ暗な時に丸山敏雄先生を知り、丸山敏雄先生の教えを26年前から学び、実験・実践した体験から山本敏生が発表致します!
2012.12.08 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kdpyamamoto.blog104.fc2.com/tb.php/1277-4dfa36fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。